みなさん

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!




全部、何か意味があるんじゃないかと縦読みで読ませていただきました!

その結果、全く意味わかりませんでした!





さて、誕生日の瞬間は… と言うと





ガッツリ走ってました!


ここ最近は走って走って…

もうSASUKEに出る準備は出来すぎてます。
むしろ完全にピークは過ぎておりますがまだまだ出場する夢は諦めてません!緑山スタジオに一礼して寝ております。






そういえば、誕生日プレゼントなのか

今日スーパーに巨峰買いに行ったら





藤稔199円で売っておりました!


激安やないかいっ!!


それでいてちゃんと美味しいです。
別に傷んでたりしません。

「藤稔」

よーくみたら

『藤念』じゃないか?!

とか見ましたが大丈夫そうでした。







それに比べ… 前日…




誕生日ということで
大好きな
シャインマスカットを購入。




ざっと、1980円でした。



震えました…


買う時、震えました…


でも誕生日っす、買いました…





結果




そんなに美味しくなかったとです…







まじで、
199円の方がうまかとです…





五郎、まだまだ頑張ります…








今年も残り4ヶ月。

あっと言うまですねっ



9.20
『両刀』
配信チケットGET
よろしくお願いします!