みなさん、タピオカ ドリンクって知ってますか?



なんか、よくわからないですが

甘い飲み物の中に黒いプニプニしたのがたくさん入ってるんです。






それが意外や意外、美味しいですよ!



これはあくまで僕の予想ですが




これ、





流行りますね。


多分

一世を風靡しますよ。



え?

私ですか?





はい、

2年間冬眠しておりましたが?











そして話は変わって



久しぶりに食べた銀だこ。






それはもう

金だこ でした。











最後に疑問のコーナー!!!

もう18年続いてる恒例の疑問のコーナーですね。


今日の疑問は

居酒屋とかで日本酒をコップから溢れるくらい注いでくれて下の器まで溜まる入れ方をされた時は、どうやって飲むのが正解なんですか?


『溢れてるじゃねぇーか!!!』
と怒るのが正解なのですか?

『表面張力弱っ!!』
と突っ込むのが正解ですか?

それとも
量のさじ加減がわからない店員さんを心配するべきなのですか?

結果下の器の方は飲まないのですか?








まぁ、僕は全く経験ないんですけどね!


テレビ見てて気になったので。。