B K B …

それは バイク川崎バイクさんの通称で
どんな事でも このBKBにはめて話してくる…





ではみなさん



P S P …



はご存知ですか…





ん?  ゲーム機?




それじゃなくてです…







これは どんな質問でも


PSP…  


そう、、




パンダさんパワー

で返す女の子の物語だ!!!







モーニング娘。'20

山﨑愛生ちゃん

15歳バースデーイベント!!



めいちゃん!おめでとう!!!





ごめん!

知ってるよ!!








こうだね!





いや〜


今日は最初から最後まで

PSP、、そう、パンダさんパワー

に包まれていて

ほっこり 笑顔になれる
面白ろ、可愛いバースデーイベントでした!!




さてさて

実は

めいちゃんと僕は深い縁が…






僕が初めてバースデーイベントをやった4年前

まだ研修生として北海道にいた

「山﨑愛生」という子からバースデーサプライズメッセージをいただいたのだ。


コメントも生き生きして、愛のあるメッセージで

「いつかさわやか五郎さんとお仕事したいです!」

と。



なんと愛らしい子なんだ!!

と思いましたが

ツッコミとして

『だれなんだよぉぉぉぉーーー!!!』

と叫んでた4年前、、、、








そっから

ごぼう抜き。


こっちからお仕事お願いしたいところですよ!!!!!!


めいさん、
よろしくお願いしますっっっっ






そんな秘蔵も秘蔵。
温めていた歴代のバースデーメッセージをサプライズで流させていただきました。

いや〜4年前、2年前、と明らかに成長してるめいちゃんですが、楽しませようとする姿勢とパンダ愛は変わらないですね!

めいちゃん、ありがとう!

今年もメッセージよろしくお願いしますっっっ





そんな今日のイベントは

【パンダさん助けて!なぞなぞ愛生ちゃん!】

となぞなぞクイズやりました!



めいちゃん、答えにたどり着き、答えを言っているのに、自分だけ気がつかない奇跡のスタイル取り続けていてめちゃめちゃ面白かったです!

しかし、さすが成長期!

今日一日だけでも、なぞなぞ脳が開花して、最後にはめちゃめちゃ答えれるようになってました。



つづいて

【愛生ちゃんが白黒つけます!】

では、ファンの方からいただいたお悩みをズバズバめいちゃんが答えていってくれました。

それこそ困ったときのPSP。

なんでもパンダさんパワー!で答え、乗り切っておりました。

一番面白かったのは

アイスは白の『バニラ』と黒の『チョコ』
どっちがいいですか?

と言う、まさに白黒の質問で

ラムネですね!
と青を答えてました。


きっとこれもパンダさんパワーなんでしょう…





コーナーの面白さ

そして、歌では可愛くみんなを盛り上げてエンディングへ…


めいちゃんに感想を聞き
最後の挨拶をして僕は舞台をおりました。



最後にみんなにお礼をするめいちゃん。


そこでめいちゃんが…

「初めて一人で仕事したのが、4年前のさわやか五郎さんへのサプライズメッセージの仕事だったんです。
なので初めてのバースデーイベントはさわやか五郎さんにやってもらいたかったんです!」


と、言ってくれました。






ランドマークホールのスタッフさんすいません。

舞台袖、濡れていたら

ワシの涙です。




おじさん ウルウルですよ。。


バースデーメッセージだけをやりとりするボケから、こんな大きなイベントまでやれるなんて本当嬉しかったです。


めいちゃん、ありがとう!

これもパンダさんパワーなのかもしれないないですね。。


って、去年、こんなコントをめいちゃんとやった気がする!!




さぁ、15歳 まだまだこれから素敵な未来が待ってるめいちゃんに幸あれ!

そして、本物のパンダさんみれる日よ、早く来い!



お誕生日、おめでとう!!