今日は、、


今日は、、、


今日は、、、、




5月10日にタイムスリップ!!





トゥルルルルルルルルルル〜〜







って事で



アンジュルム
船木結ちゃん
18歳のバースデーイベント!!


2020!!!!





ふなっきおめでとう〜!




ぴょこん♪




オープニングからふなっきが大好きな舞台「リリウム」の劇中歌から〜

しかも衣装は石田ちゃんから借りてきたというファンにとってはたまらないシチュエーションでスタートです!





この場面はぜひ※DVDで!!


この舞台のことを話し出したら止まらないぜ、土曜の夜の天使さ〜状態なので『こんど何かで生配信して!』と止めさせていただきました…



そこからは18歳になったふなっきとトークです。

最近は伊勢ちゃんとバトってるふなっき?!
れらぴ系女子に振り回されている?!
感情を制御されている?!

かっさーの妹にハムスターだと思われてる?!
かっさーの妹に手紙で「可愛いんだからもっと自信持って!」と言われてる?!




などなど



そしてサプライズビデオメッセージには
かえでぃー!

いつもならバースデーソング歌う前に

『名前のところ何にしますか?』とか
◯◯ちゃんで、いきますね!

とかあるんですが



ここはかえでぃー。


特に前置きもなく歌い出し

『ハピバースデー ディア ふなき〜




って、

シンプルっ!


この「ふなき〜」呼びは

スキージャンプの原田選手以来ですね





そしてコーナーは

【結ちゃんのこれはほんまです!】

と題し

仲良いハロプロメンバーからの話に『これはほんと!』『これは嘘!』と答えてもらいました!


きしもん&ちーちゃん

二人ともふなっきが大好きなんだなぁ〜ってのが伝わってくる話ばかりでほっこりいたしました 笑


そこからは

激しいダンスや可愛い歌まで

船木結という船が出港いたしました!











あっ



船を船で例えてしまいすいませんでした、、、





卒業発表から

まさかの伸びて

幻だったバースデーイベントもやれて

我々はうれしかったぞ!!


ふなっきは

歌にダンスにトークに

まさに走攻守そろってるんで

何をやってもバランス取れると思います。


なので卒業まで…


かっこいい船、漕いでください!!




おめでとう〜!!





あっ、また船で例えてしまった…




「ふっかる」って事で許してください!