どうも、あげもの五郎です!


今日は床が滑り散らかすほど揚げ物しました!



まずは、ヒレカツからっ








用意するものは、


小麦粉

生卵

パン粉

パッション!







小麦粉と卵をくぐらせたら


ここでさわやかポイント!


僕は、この行動を2往復させます!

そうする事により、よりふっかふかになるんですよね〜


そうしたらパン粉をフワッとつけて








揚げるべしっ!





あっと言う間に   鬼ヒレカツ♡








中もジューシー太郎













今日もすこぶる食ってやりましたよ!










そして次に揚げたのは…




これ!








わかりますか?





正解は…







餃子!


揚げ餃子!


まさかのめちゃめちゃ美味かった。。



完全に水餃子抜きました!




そもそも、水餃子はそんなに好きではないので!








そして次に揚げたのは


安定のポテトフライ!





今回はコンソメたくさんいれて


コンソメポテトにしました。


コンソメトリプルパンチ

くらい濃い目のポテト最高ですよね!









そーしーてー


最後にあげたのは…







そう、




このブログです!




今日は

このブログあげて終了!




カラッとあがった所で

おやすみなさい!