今日の自粛飯は

さっそくいっちゃいました…



作り置きミートソース!!






『この時のために作り置きして置いたんだ!』


ってくらい

二日くらい冷蔵庫で冬眠していたソースは
美味さを増していた!!




あと、最近は食料調達するためスーパーに行った時お豆腐を色々買ってます。

なんかスーパーで買えて間違いなく美味いお豆腐のオススメはあるのかなー?

僕は、サザンオールスターズ・桑田佳祐さんが大好きなので

名前だけで【波乗りジョニー】ってゆう豆腐よく食べてます!








さて、ここで、恒例の

さわやかクエスチョン!!




これは一体、なんでしょう?!















チッチッチ チッチッチ…









チーン







正解は…







こちらでしたー!!









って


両方、わからなーーい!!








正解は




最初から…

縦読みしてみてください!




















意味わからないね!



正解は


昨日の月でした!



昨日の月…



いい曲になりそうなタイトルですね!