今日は朝からありえないくらい悲しいニュースから始まった。

こんなの夢か?と思うほど。

でもそれくらい事態は深刻なんだなと思う。

自分たちで できる事はやるべき。
もう本当に。

そう思わせていただいた。



そして何より、記憶の中では1番古くから見ていた偉大なる方。

西遊記の人形 まだ持ってます。

お会いしてみたかった。
お話ししてみたかった。


心よりお悔やみ申し上げます。






そして 夜

こぶしファクトリーのラストライブ

もちろん無観客。

僕も現地へは行ったらダメなので自宅にて。


彼女達とは実は中々深く

デビューのお披露目から一緒でした。

天真爛漫なみんな

色々あって人数減ったり

大変だったと思うけど

本当に実力あるし
本当に頑張っていました。



そして「オラはにんきもの」の曲では

僕も途中、声で参加させてもらってるんです

思い出深いです。



何より、何回も何十回も一緒にイベントやりました。

今は音楽番組【うたなび!】でも一緒にやらせてもらってました。


こぶしメンバーはなんと言っても爆発力がありました。

盛り上がらない事がないくらい。

その理由の一つとして

【彼女達はどんな事でも手を叩いて笑ってくれるのです。】

これは演者として大変ありがたいし
いつもいい空気を作ってくれました。



今日で別々の道に行くみんなだけど

また必ず、違う形になっても会えると思います。


実際 福さん(まろ)も違う形だけど復活したもんね




その時まで こぶし魂で 生き抜きましょう



こぶしのみんな

お疲れ様でした!!!