最近、「うたなび見てるよ!」 って声かけてもらえるようになりました。


そうなんです!

毎週、音楽情報番組【うたなび!】
に出ているんです!


嬉しいです。ありがとうです。






まずは毎週曲紹介に来てくれる
BEYOOOOONDS!!






毎回新鮮な小ネタを持ってきてくれるビヨちゃん

初々しい彼女達、必見です!





それでは、恒例のゲストさん紹介いきます!

今回は1月後半ゲストさん



まずは…

南端まいなちゃん!




ラグビー大好きまいなちゃんにとっては

2019年は夢のような年だったみたいです!


なんと言ってもW杯。
生で観戦はもちろん!

そして、あのラグビードラマにも出演したらしいっす。


すごいなぁ〜!好きって気持ちは伝わるんだね。




ぼっ、僕も朝ドラいつも、見てますよ!

朝ドラ大好きですよ! 朝ドラ!





これで、オファーがくるかもな…






そして

上杉かおりさん




月一コーナーのMCしてくれてる上杉さん

こうやって、ゲストでお会いするのは初めてでしたがいつもどおり陽気で優しい方でした!
またお話ししたいっすっ



さぁ、うたなび!は毎週やってます。
今はホームページメンテナンス中みたいでよく見れないのですが直り次第そちらもごらんください。

放送局など、地方地方で違うので是非チェックしてね!