2月9日肉の日に焼肉食べ損ねてしまったので


ここ最近

巷で噂の焼肉食べ放題のお店…




『焼肉きんぐ』

に行ってきました!




このお店はここ数年で全国200店舗以上展開して、今まさに焼肉食べ放題業界では右に出るものがいないくらいの勢いあるお店みたいだ!



最近TBSの坂上さんと指原さんの番組で放送され
より人気に拍車がかかっているみたい。


僕も実は何度も店の前は通った事あったのですが、こうゆう食べ放題の焼肉は…と少し敬遠していたとこがあったのですが、その番組を見たスタッフさんに『叙々苑より美味しいみたいです!』『絶対行くべきです!!』と太鼓判を押された為、予約して行ってきました。



そうです、

まず第一に

予約して行くべしっ。

です。


普通に待つと平気で30組み待ちとかざらみたい。
もうちょっとしたハニーハント待ちくらいと思っていた方がいいです。









今回僕は1番人気と言われている

きんぐコースを注文しました。


税抜き2980円で





結構いろいろ食べれるコースです。



早速、この人気者たちを注文しました。






中々、油がいかついっす!






タッチパネルで注文するスタイルで、意外とすぐ持ってきてくれます。


火力も強いのですぐ焼けるのですぐ実食!





むしゃむしゃ…




むしゃむしゃ…







ドラゴンハラミも




むしゃむしゃ…


むしゃむしゃ…





普通のカルビも





むしゃむしゃ…


むしゃむしゃ…







僕は韓国のりを

10回くらいおかわりました。






そしてデザートもありました。









うん。


なるほど!


そうゆう事だね!



中学生の時によく行った焼肉食べ放題を思い出し少し懐かしい気持ちになりましたが、、、



うん。


なるほど!


そうゆう事だね!