今日はこぶしファクトリー

野村みな美ちゃん

記念すべき二十歳のBDイベント!







いつも素っ頓狂な事を言って笑わせてくれるのむさんが20歳になりまして、、、こぶしファクトリーとして最後のBDイベントになりました。


毎年恒例の 以心伝心 みなみなどっち?!

は、相変わらずのみなみなの面白さ満載でしたが

ライブはまさに圧巻でした。。


かっこいい!
うまい!

とそのギャップにやられます。




そしてラストのお母さんからの手紙も

笑いと感動をMIXした
素敵なお手紙でした。





二十歳になり、新たな道に進む のむさん。

本当に、心から応援したいですね!


そして今後も のむさんにしか出せないあの雰囲気や発言や行動を自信持ってやってほしいです。

これからもよろしく!


お誕生日、おめでとう!!











ありがとう…




ゴロウ…