昨日は節分。

恵方巻をみんなで食べたことは昨日ブログに書きましたね。


みんなも恵方巻は食べましたか?

それとも納豆巻きを食べたんですか?






僕が食べたのは海鮮恵方巻でした。


でもこの海鮮恵方巻よりも

僕の男梅みたいな顔の中心の方が気になりますよね!






それは置いておいて、、


有楽町駅をふらついていると

鬼が寝てました。




なので、


おい!鬼!寝るな!と






鬼をたたっきりました!





鬼さん

お疲れ様っす!






さて、有楽町をうろついていると

斬新な恵方巻を見つけました。




それは…









こちら!


外はワッフル


中は クリーム&イチゴ&あんこ!










甘い物好きにはたまらない恵方巻です!




昨日はもうお腹いっぱいだったので

今朝、朝からこの恵方巻をほおばりました!









信じられないくらい重かったっす!


うまいんす!


めちゃめちゃ美味いですが

めちゃめちゃ重かったっす!!



まぁ

無言で全て食べ切ったことにしてください、、、



今年もみんな、健康第一で行きましょう!