今年も母校にLive行ってきました!


年に一度、小学生たちの前でやるネタやら歌やら

新鮮な反応が返ってくるし

なんて言ってもみんな本当にかわいい!!





毎回 このライブ用の新ネタ作って行ってます


僕らの事を覚えていてくれる子達もたくさんいて


また来年も会えたら嬉しいな!










そしてこれも恒例の一緒に食べる給食






うずらの卵たくさん入れられるってゆうプチいじりされてるけど、うずらの卵大好きだらウェルカム


子供達と食べる給食は何倍も美味しく感じます。










そして楽屋のボードには










ってゆうメッセージが
















なかったので!








自分で書いておきました!









これから中学に上がることに不安を持ってる6年生


最高学年になる5年生


いろんな不安がある時期だと思うけど




まぁ先輩おやじから言わせて貰えば



『また元気な姿見せて!』





これに限ります



新しい事にチャレンジするのは楽しい事

緊張をワクワクに変えて

楽しんでください!