気がつけば12月も半ば…




そう、



もう、、




クリスマスの時期 到来!


なんですねぇ〜!






と、言うことで


ハロープロジェクト

FCクリスマスイベント 第一弾

つばきファクトリー
クリスマスイベント2019

行われました!





可愛い可愛い

9人のサンタさん達が

来てくれたファンの皆さんに


少し早いクリスマスプレゼントを!





いやぁ〜

彼女達のポテンシャルはいつも高いですよね。




りこりこは実はすっごい面白い子ですね
ここ最近のバーイベコメントはno1で面白かった!


りさまるは何でもこなせるなぁ〜!
知的だけど崩せるセンスもありますね。


きそらんはいつも声かけてきてくれる優し子です。
そして色んな見せ方も熟知してる凄い子ですね!


あみちゃんは何処から見ても可愛い(自称)ですが、実際美人です!今日も美人!笑


きしもんは破天荒そうに見えて実はめちゃめちゃ真面目で、常に何かを吸収しようとしてるのが偉い!


ききちゃんは、否定や拒否を一切せずに無茶な振りもまずはやる姿が本当面白い!純粋だなぁ〜。


おみずはもういるだけで場所が明るくなる。
常に笑ってて、これぞ太陽!!


さおりんは、もうやばいね!本当に面白いね!
『さおり』ってゆうキャラクター漫画にしたいよ。


まおぴんはゴールが無くても仕掛けてくれるからありがたいよ!朝ドラヒロイン風の喋り最高だから極めてほいしよ。







そんなつばきファクトリーは個性あふれる
素晴らしいグループ!


次会うのは カウントダウンかな?




よし、また盛り上がっていこー!







来てくれたみなさん、ありがとうございました!


これからクリスマスイベント続くので
トナカッていきます!




では、今日のキーワードは

「ご」

おやすみ グッナイ zzz