今日は

Juice=Juice 稲場愛香ちゃんの

ちょっと早い22歳 バースデーイベント!




『おいおい!そりゃあ可愛すぎるだろぉ!!』

と、つっこみ続きたくなるような1時間に

ファンの方々メロメロでございました。








まなかん、お誕生日おめでとう!!!






衣装チェンジバージョン!








実はサンド伊達さんと会うたびにまなかんの話をしております。

北海道のサンドさんの番組アシスタントでちょくちょく共演してるサンドさんとまなかん


その度に「まなかんどうでしたか?!」と聞くと


伊達さんはいつも『いや〜まなかんいいよ!すごいよ!』と褒めてくれます。


なんか嬉しくなりますよね。




そんなまなかんはみんなから愛される香りを持つ
天性のアイドルです

その
あざ可愛い感じで22歳も突っ走ってください!


お誕生日、おめでとう〜!!




最後は

37歳のあざかわでお別れしましょう







観覧注意!!