本日は


BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 

清野桃々姫ちゃん

15歳のBDイベント




いや、まだ15歳?!


いや、正確にはまだ14歳。。


驚異的なティーンネイジャーだ!





ピーチ姫、お誕生日おめでとう!!





今日のイベントは



ピーチの面白さ

パリピさ

リアクション

爆上げボンボンさ

ダンスのキレ

歌唱力



すべてが詰め込まれておりました!



やっぱり14歳の発言の半分は意味わかりませんでしたが、僕は彼女の乗り大好きです!





そしてここからはまともな写真一枚もありません!


イベントのエンディングに

パイ投げシスターズの2人がやってきてくれて

(いっちゃん&ウータン)

久しぶりにパイ投げやりました!









僕も仕掛け人なのですが

万が一のために

ジャケット脱いでエンディングに挑みました





案の定くらいました!







パイ投げに喜ぶピーチ






爆上げボンボン!!


です!





いやぁ〜

本当に彼女のポテンシャルの高さは

こらからも楽しみだ。

NGのないアイドル目指して頑張ってくれ!


お誕生日おめでとう!!