最近赤坂に行くと必ず寄るお店がある。


それがケーキ屋さん

「しろたえ」

である。



うたなび!の収録時に差し入れで頂いた時

『なっ、なんだ、この美味しいシュークリームわっ!

親父にもぶたれたことないのに!』

と衝撃を受けたものです。




僕が行った限りですが毎回行列です。

平日でも小一時間並ぶの当たり前です。


ただ、今回は特別にこれを読んでくれてるマイメン達にとっておきの、本当に、ここだけの情報をくれてやろう!



なんと!


ケーキも予約できて

並ばずにお持ち帰りできるのだ!


言わばファストパスッ!!



今回初めてファストパス技を知り早速やってみました。









これがシュークリーム




一つ一つは小ぶりですが

中パンパンに入ってます。


一瞬「東横線?」って思うほど

中パンパンです。





そしてもう一つの目玉が

レアチーズケーキ




これも美味い!


さっぱりだけど濃厚。



マジで





どっちだよ!!!


と突っ込まれる感じなんだけど

食べてもらえばわかるんですよ。



さっぱりだけど濃厚なんですよ。




ぜひ赤坂に行く際は。


しろたえ へ



しろたえ


しろたえ〜


しろた え〜♡


白田 え〜♡