福岡2日目!


今日は朝3時起きでテレビ・ラジオ・取材など含め

11本出していただきました!






途中の移動で寝たりしてたから
まじで3日間くらいの感覚でした!



そしてお昼は念願のラーメン!






めちゃめちゃ美味しかったんだけど





麺を堅 かためにしなかったの後悔!


あの日あの時なぜ、ああしなかったのか!と思ったあの時より後悔!








そして午後も色々と回りまして






福岡の人達のあったかさ




素晴らしさに疲れを忘れ

めちゃめちゃ楽しく回らせていただきました!






そしてラストはイルミネーション輝く

アミュプラザ博多

タワーレコードさんにて





リリースイベントさせていただきました!




昨年急遽悪天候により中止になり、
いけなくなった場所。

一年越しに行けて嬉しかった!




そして何と言っても福岡県は

博多駅と福岡空港が近いのが本当に羨ましい





移動もしやすいし最高ですねぇ!



ひとまず、リリースイベント西日本シリーズはこれにて終了!


また必ず行くと思います。

その時はまた必ず悪友達の集合待ってます!