今日は大阪のハロープロジェクトオフィシャルショップにてソロイベントやりました!

僕、2代目さわやか五郎は

弾き語り&小噺!

と言う出し物だったんですが…




めちゃめちゃ楽しかった!!


初の弾き語りLive
ここ何日かは違う仕事でも毎日ギターを持って空き時間に練習しました。

もう左手の筋パンパンです。

御堂筋ならぬ

パンパン筋です。

(爆わら)


そのかいもあって
比較的弾き語れました!


そして小噺も、ちょいちょい良いアクセントで行けてよかったです。

来てくれた悪友たち、本当ありがとう!






堀内さんも見守ってくれてます。




次はツアーファイナルの東京です。

絶対楽しいので是非遊びに来てください!






ゴロギも見守っていてくれました。








そしてそのあとは

なにわ仲間会。


東京では過去2回やった【仲間会】初の遠征。


関西の仲間達とお好み焼き食べて鬼のコミュニケーション取ってきました!





最後は大熱唱。




東京とはまた違う楽しさありますね。






みんなで山手線ゲ…


環状線ゲームも盛り上がったな〜

負けた人が好きな推しを言うゲーム。

人に言う時の推しと

本音の推しを言うギャップ

めちゃめちゃおもしろかった!






関西の方のみと思ってたら


東京からも

名古屋からも

この為に来てくれた方達いました。



もう、みんなに足向けてねれません!

ただ、位置がわからないので

立ってねます!





そしてご飯も美味しかった!









また【仲間会】必ずやります


興味あるかた

次は必ず…






では

明日は名古屋に向かいます!



14:10〜14:30  東海ラジオ「イチヂカラ」生出演!



その後はリリースイベント、

19:00〜 イオンモール大高タワーレコード



お近くの方

是非遊び来てください!!



今日は

ほんま!

おおきに!!