今日はつばきファクトリーの


芽ネギが好きで

朝が苦手で

散らかってるのにイライラしちゃって

手首が綺麗で

調味料の置き場争いが多くて

うるさいメンバーに挟まれて新幹線には乗りたくない

“りさまる”

こと

小片リサちゃん!!

21歳のバースデーイベントでした!





21歳 お誕生日おめでとう!!


つばきメンバーの中ではお姉さんですが
まだ21歳

わっかいですねー!

『大人っぽくなる!』と言っておりましたが
まだまだ無邪気なりさまるも見たいです。

芽ネギもいいけど、ハンバーグ寿司をむさぼるりさまるも見てみたいです!







とイベントが終わり楽屋へ向かうと怪しい影が?!









ちんあかね。


更新ファン あかねちんは
ずぅーと熟読しておりました。

ちなみに彼女の一番のオススメは…







首筋。


の写真だそうです




みなさん
11月5日の誕生日に発売されました

小方リサ 初の写真集もぜひご覧あれ!



りさまる お誕生日おめでとう!!






最後は いつか発売して破産してやろうと思ってる

さわごろ写真集に載せるであろう一枚でお別れいたしましょう!

アディオス!