今日は モーニング娘'19

野中美希ちゃん

20歳のバースデーイベントin名古屋






うぉぉぉーーー

もう野中ちゃんも20歳かっ!!!




英語ペラッペラの帰国子女としてモーニング入ってそのAmericanizeな姿に皆を驚かしてくれた野中ちゃんももう20歳か!!


催眠術にかかりまくっていた野中ちゃんも
もう20歳か!!


おめでとうぅ!!!









野中ちゃんとは静岡仲間!
また静岡でも一緒に仕事したいね。






そんなイベントですが…



昨晩スタッフから連絡きて

『明日、オープニングで悪友1人で歌ってくれませんか?野中が聞きたがっているんです!』

と。


コンビならともかく
発売前だし…

など思いましたが
野中ちゃんが是非歌ってほしい!と言ってると言うので僕も気合を入れてok!を出しました。


そして名古屋駅から会場入るまでに龍角散のど飴一袋舐めきりました。


名古屋では『悪友』初披露だし
一人で歌うのも初めて。

そして野中ちゃんのイベント盛り上げるオープニングアクトとして…

と気合を入れスタンバイ。。





野中ちゃん自身が影ナレで
めちゃめちゃカッコいい英語で
紹介してくれて


いざ!

と扉を開けようとしたら…






鍵かかってる。



えっ?!えっ?!


もうイントロなってるしっ!



でも鍵かかってて舞台に上がれない!



えっ?!えっ?!




とうとう、歌うところまで流れてきた!



しかし頑丈な壁のためほとんど音漏れも無いため聞こえない!



ぇぇええええい!

もう、勘で歌うかっ!



と、歌いはじめ
どうにかBメロに入るくらいでドアが開きました。




いやぁ〜ビックリな初披露になりましたよ!


これも


悪友の仕業か?!




その後、野中ちゃんは会場の客席からサプライズ登場してきて

もう、サプライズだらけのイベントになりました!








話は野中ちゃんに戻って…






途中の衣装チェンジ



ステージから楽屋に帰り着替えて戻ってくると。



普通にステージから楽屋、歩いたら1分くらいはかかります。
もちろん往復&着替えてくるのでそれなりの時間はかかると思います。


ただ!

amazingな彼女です


『2分で戻ってきます!』

と。



いやいや!それは無理だよ!

と言ってスタートを切りました。




結果…




1分23秒

で帰ってきました!!!!!





アッ、メイジング!!!


きっと、世界陸上の織田裕二さんだったら


「おい、タメ〜!」

って絶対言ってますよ。


為末選手いないけど、
絶対タメ〜って言ってますよ。


本当すごい。
ファンの人を楽します精神が素晴らしい。








そして毎月こっそり付けてる日記。


それは月初に 月末の自分にあてる日記みたい。



え?
めっちゃ良くないっすか?



月初に
「ツアーはどうですか?」

と聞くと

月末に
「良かったです!」

とか書くみたいです。



え?

めっちゃ良くないっすか?



僕だったら

月初に
「今月売れました?」

月末に

「まだですよ!」

ってのが続きそうですが
一回やってみようかな。









さてさて、、


そして終演後


「それ着させてください!」と。












いやぁ〜似合うね!


少し大きめの感じがまたかっこいい。。





20歳になり、少し大人になり
お母さんが先にお風呂入っちゃっても
怒らなくなったと言う野中ちゃん。


でも、そんなに何でもできるとか
出来ないところを徹底的になおすとか



無理をせず

be myself

自分らしくいる。


これを目標に掲げてくれました。






素敵な20歳過ごしてください!




HAPPY BIRTHDA!!!







そして

フラゲ日の今日

『悪友』買ってくれた皆さん

ありがとうございました!!!


カップリングには

バースデーイベント日本で1番やってる僕ら(予想)

なので

生誕

って曲も入ってます!

覚えて一緒に歌いましょう♪






帰りはもちろん


Hamburger!!!