山形テレビ

【YTSまつり】

今年も呼んでいただきました!!!




今年はYTSさんが開局50周年と言うことで

県総合運動公園を借り切って

リレーマラソン!

&

ステージ!

を行いました。




そこで僕は生放送とステージやらせていただきました!








今年はあいにくの雨。








マラソンランナーにとっては体を冷やしかねない冷たい雨が降っておりました。



しかし、山形の人たちは熱い!


たくさんの方が来てくれました!










そして普段はモンテディオ山形のホームゲームとしても使うスタジアムに入って走れるのは嬉しいですよね。




ウォーミングアップも気合入ります。









そしてステージの方も 雨にもかかわらず

朝からたくさんの方が来てくれました!




めちゃめちゃかっこいいライブをしてくれた

ガールフレンド!!





演奏とは裏腹にフリートークになるとフワフワ天然なところが出るのもギャップで可愛いですね!


リハーサルの曲で大塚愛さんの“さくらんぼ”を歌って山形の方のハートを掴むのはさすがですね!







そして

ラストアイドル(La Luce)!!





センターにいる阿部さんは山形出身!

実は以前TIFの℃-ute大好きステージで共演した事があったんですねぇ〜!

新曲の青春トレインでのキレキレダンスなど雨の山形を熱くするライブしてくれました!





そして無事5時間にわたるリレーマラソン

6時間にわたるステージ


全て終了いたしました!




雨の中、ショーシャンクの空ばりに濡れながらしきってくれたYTSのみなさん、そしてお客さん達

めちゃめちゃありがとうございました!


風邪だけはひかぬよう!!!!





五郎とバファリンは

半分は優しさでできてますから♡






また是非よろしくお願いします!