今日は つばきファクトリー

小野瑞歩ちゃんBDイベントin名古屋!


おみずをお祝いしに

きしもん & あみちゃん も駆けつけてくれました!





2人が来てくれたことによりおみずもパワーアップ!
パワフルなイベントになりました。



今回も もちろん フルート演奏からのスタート


ねっ、

1回目の演奏で大成功でしたよ

ねっ!



おみずも名古屋は会場とマイクの感じがフルートにあっているらしくすごく上手くなった気持ちになる!と喜んでました。



そして一問一答へ

ですが
今回はゲストも2人いるので

そのゲストからの質問!



今回はDVDにならないので紹介っ!





Q.ハローで1番好きな顔は?
A.佐藤さん!



やっぱ、まーちゃんか!
佐藤二郎さんではないよね!






Q.好きな女芸人は?
A.ユリアンさん!


やっぱ今1番面白い女芸人だよ。でもそんな真似しなくていいよ、もっと落ち着いていきや〜!





Q.推しを見つけるときの決め手は?
A.感じ?



フィーリングって事かな?
せっかくなのでお客さんにも聞いたらセンターの女性がはっきりと 「顔」 と言ってました。





Q.私(谷本)の好きなところは?
A.二の腕!


プニプニタイプ?
剛腕タイプ?
どっち?!





Q.まゆげの数は?
A.100本くらい?



すくなっ!

まろ?

って思ってたけど
平均はどのくらいなのかな…と調べたら
片方600〜700
両眉 1200〜1400
みたいだよ

キャー五郎のブログは勉強になるぅーーー







そして1番まともな質問


Q.19歳のうちにやりたいことは?!






A.特にないです!




いや、ないんかいっ!!






後半は

舞台に パー子さんいる?

ってくらい笑うおみず。

そして、それにつられて笑うあみちゃん。


この2人がイロモネア審査員だったら最高ですよ。




そして今日生まれた動きが

舞台を広く使い 左右に動く おみずを引っ張る


地引き網作戦。

サンドさんのあの伝説のコーナーはこんなところで受け継がれておりました。。







おみず、お誕生日おめでとう (2回目!)









そして帰りはもちろん ハンバーガー!



今日の新幹線はいつもよりスピードが早いのかな?







ブレておりましたよ!



ただ、

味の方だけは

ぶれておらず

相変わらず美味かった!