台風19号


僕は大丈夫でしたが



みなさん、大丈夫でしたか?





昨日は休みで子供の運動会予定でしたが
もちろん中止。


なので家で一日過ごしました。



でもそうゆう一日は本当長いですよね。


なんか不安ってゆうか

早く台風過ぎないかって思ってるからかもしれませんね。




テレビやいろんな記事を読んで
台風対策ありましたね。


みんなも実施しました?


僕も窓ガラスに養生テープ貼ろうと思ったんですが、何処にも売ってないんです。

ライブとか舞台だと養生テープたくさん使うので、その時のゴミでも持って帰ってきてればよかったと思いましたよ。。



史上最強の台風

それを乗り越えた僕らはきっと次の対策もねれましたね。やっぱり常に準備しておく事が大切ですね。




僕は最近の台風などで

本当にキャンピングカーがほしくなりました。


キャンピングカーがあればそこで水や電気など補給もできますしね。


口だけのキャンピングカー芸人にならないようにがんばっていかなければ!



とにかく

まだ被害があるかたもいると思います。

とにかく無事を願います!!