今日は


半蔵門
TOKYO FM ホールにて


さわやか五郎37BDイベント

が行われました!





来てくれた



仲間!


いや、

悪友!

本当にありがとう!!




さいっっっっこうに楽しい時間でした。


「もう、帰りにお財布落としてもいいやっ!」


って思えるくらい楽しかったです。









そして今年も色んなゲストが来てくれました!






まずは僕らの音楽の先生

中島卓偉さん!

今年ももちろん来ていただきましたっ。

毎年ゲストは発表しませんが、「卓偉さんだけは来るだろう」と予想していた方 きっと多かったと思います。毎年毎年あざますっっ!







そして

あやちょ⤴︎⤴︎


出てくれるのが決まった時

え?まじ?嘘っしょ?笑

と何故かオファーした側がびっくりするくらい。

そんなあやちょと2人でミュージカルネタをやりました!

あやちょの美声に乗せて
・アラジン
・アナ雪
と…


いや〜うけてたね〜!!笑


あやちょとコントやるなんてもちろん初めてでしたがめちゃめちゃ楽しくて本当に助かりました。
あやちょも楽しんでくれたのがなによりです!

ありがとう。






そしてモーニング娘。'19から

石田さん家のあゆみん!

来てくれました。


現役モーニングからのゲストは初!でしたが、あゆみんとはずっとコントやってみたかったんです。

その願い叶い今日は一緒にタピオカ屋さんのコントやらせてもらいました。
そしてあゆみんは予想通り、いや、予想以上に面白くやってくれました。もうさいっこう!

本番ではアドリブ入れれるくらいパワーアップしていて彼女のスキルの高さにびっくりしました。

またいつか必ず…!

ありがとう。







そしてモーニングからもう1人

めいちゃん!

そう、とうとう、めいちゃんが来てくれたんです!!


あれは4年前…
初のBDイベントの時。
ビデオメッセージで北海道にいる5年生のめいちゃんが登場してくれたのです。

「いや、だれなんだよ!!」

なんぞ、突っ込んでおりましたが

毎年、毎年 メッセージをくれるとゆうボケをし続けてくれました。

すると、なんてことか!

今年モーニング娘。に加入したんです!!


うぉーー!ってことはいつか会えるんだな。
って思ってた矢先

出てくれたんです!!

めいちゃん初のこうゆうイベントにもかかわらず、1番難しいネタもやってくれて本当によかった!そして可愛かったぞぉ!
めいちゃんが好きなパンダとの一夏の思い出。。
泣けたね〜笑

ありがとう。






そしハロプロ研修生から


米村きららちゃん!
&
小野田かりんちゃん!


さすが!研修生マネージャー軍曹が選んでくれた2人だけあって幕間の演技もトークも、企画まで、大活躍してくれました!

きららちゃんはもうキャラクター出来上がりつつあると思います。これは楽しみだ!

そしてかりんちゃんは緊張していたにも関わらずいい演技してくれるんだよね〜。まだ小学生。期待しかない!

ありがとう。







そしてガッツリ漫才も




いや〜やっぱネタやってるのが楽しいわ。


最近は機会がめっきり減っちゃいましたがこれからはもう、本当に、確実にネタやる機会増やしていきたいです。また積極的にお笑いライブ出ていきたいです。







そしてラストは歌コーナー。

新曲「悪友」新衣装。





途中MV撮影もさせていただき…





みなさんの盛り上がり、そして【仲間】の歌いやすさに自分らもビビりつつ、喉もどうにかもち最後まで歌いきれました。





みんな!

悪友は10.30発売だからね!!







そしてお仕事でお世話になってる方々からもたくさんお花いただきました。




みに来ていただけるだけで嬉しいのに
お花まで頂き本当にありがとうございます。

めちゃめちゃ匂いかがせてもらいました。








そして!

今回のサプライズっ はまだまだ続く。。



僕らのバイブルでもある漫画
「湘南爆走族」の作者であり

こんかいのシングルのジャケットも書いてくれた

吉田聡先生が見に来てくれました!




やべー!やべーーよーー!


見てくれただけでもう嬉しいのに
終わって熱い熱い言葉も頂き
本当に感無量!!


おしーりペンペンっすよ!ほんとにもう…

いつか先生をゲストで呼べるよう
僕らが売れて番組持たなければ!とやる気に火をつけてくださいました。ありがとうございます。






そしてお客さんからもプレゼントたくさんいただきました!



ありがとうございます。

も〜う!
いらないんだからっ!!

って言ったのに〜
も〜う!

ありがぽ♡




そしてグッズもまさかの


ソールドアウト!!




嘘でしょ?まじで…?

本当にありがとう…




何だろうなぁ〜

このイベントはやっぱ
ネタ考えて
構成考えて
色々やることあって
めちゃめちゃ疲れて

もう来年はやらないな〜

って思ってもやっちゃって

そんなイベントなんだけど

終わった時の充実感は半端ないんだよね


もっと

次は

もっと

って

セルゲイブブカみたくなってきてるんだよね


今は来年はどうなるかな〜

なんて思ってても


まっ、やっちゃうんだろうね。

そん時は
またぜってーきてくれよなっ!(悟空)

多分コスパ最強のライブだと思うんで。


今年のもそうですが

DVDにはならないので!

本当に一回きりのライブなので!







まぁ兎にも角にも



今年も無事バースデーイベント終了しました。



きてくれた皆さん

ゲストの皆さん

そしてスタッフさん


本当にありがとうねぇ〜〜〜!!