うたなび!

8月後半のゲストさん紹介〜


まずは野村美菜さん!






華麗な踊りを見させていただきましたが、

幼い頃はおてんば娘だったらしく喧嘩に喧嘩!(笑)


今の姿からは想像できないギャップが萌えっす!







続いて



Double Aceさん!




ユナクさん、ソンジェさん




身長は僕の倍くらいあるのに

顔は僕の半分くらいでした!


日本での過ごし方などたくさん話してくれて

ドンキに行くなど、親近感湧っき湧き。


そして3週連続のプレゼントキーワードなどやってくれて大助かり。またお会いしたいっす!いや、次は韓国ロケ敢行してもらいたいっす!




さぁ、もう9月突入してますね。


9月は何と言っても

水森かおり姉さんとの高遠ロケ。


これも楽しかったな〜。

そしてステキなゲストさんたくさん来てくれてます。


そちらもお楽しみにぃ!