今日は

Juice=Juice
夏のFCイベント!!

と、言う事で
山野ホールで2公演行われました!






今回はJuice 新メンバーの
松永ちゃん
工藤ちゃん
をより多くの方に知ってもらおうと

新メンバー2人+Juice メンバー

vs

Juice ファミリー(ファンの方)

の戦いが行われました。




まずは新メンバーの2人。

いやぁ〜
2人とも喋れるね!!


新人とは思えない堂々としていてリアクションも出来るし将来大有望!


松永ちゃんは本番前に

「どのゲームの時は、どの先輩を呼べばおもしろくなりますかね?」

と、おもしろくなる事を考えて質問してきてくれました。


僕は度肝をぬかれ

「おおっ、お、、Juice の先輩ならみんな面白いし誰でも大丈夫じゃないかな…!」

と明らかに動揺して答えてしまいました。

そりゃあ、だって入って間もない14歳のする質問ではないからね。

松永、はんぱないって!


でも、冷静になり

「こーゆうときなら◯◯さん、あーゆうときなら◯◯さんがいんじゃないかな!」

と言わせていただきましたよ。。






そして工藤ちゃん

彼女はタコが好き!

って事しか情報なかったのですが、、


本番でのリアクションは天才まなかんを彷彿とさせるものでした。これはアイドルとして素晴らしい!


そして空き時間には大好きなタコの話もしました。

何を隠そう

僕もお刺身で1番と言っていいくらい好きなのが…




タコなんです。

お寿司屋さん行っても必ず頼むのがタコ。

タコだけに絶対 置くのパス(オクトパス)しないんです!






また、あーりーにピコピコハンマーで叩かれそうなので次…






そんな2人を中心に先輩メンバー6人も大いにキャラクターを発揮して大盛り上がりでした。

ハローの中では大人っぽいJuiceが無邪気にはしゃぐのもFCイベントならではですよね。

あんなに肩が出てる服を着てるかなともを見れるのもFCイベントだけですよ!

写真集では大人っぽさ全開のさゆべいですが、笑いながらるるちゃんに追いかけられるのをみれるのもFCイベントだけですよ!




そんな対決は僅差の試合連発で白熱の戦いが繰り広げられました。

最後の最後にやった黒ひげ危機一髪対決ではどうしてもファンチームに勝たせてあげたくて、黒ひげを飛ばしたら勝ち(本来のルール)でやってたのですが

なんとなんと!

最後の一本を残しても飛ばなかったのです。


もう完全に

不穏な空気。

ラストの勝負なのにミスで飛ばない可能性大。

いや〜冷めそうだ、、、



みんながそう思った

ラスト人指しで…




と、飛び上がりました、、、!



これぞ夏の神様がくれた
ミラクルプレゼント。

最高のラストをありがとう!




そして今日携帯のニュース見てたら

【るるちゃん、国歌斉唱!】のニュースが!


まじ?!

すげーー!!

「どんな気持ち??緊張してる??」
と聞いたら

『いや、ワクワクの方が勝ってます!』と。



すげーーー!
やっぱ広島の女の子は強いね!




そして、かりんちゃんはスイカを半分食べてみたいみたいです!

かりんちゃん、いつか【かりんパニック】(ピンクス内のコーナー)でスイカ割りやろう!
ただ、あのコーナーのかりんちゃんは変なスイッチ入るから僕がぶん殴られそうで怖いっす!






さて、そんな

今日の無邪気で可愛いJuice を見た後は

9月から始まるツアーでかっこいいJuice 
みてください!

色んな味を味わえる

まさに

それが

Juice = Juice !!




今日もおつかれさまっした!