今日は つばきファクトリー

秋山まおぴん!
17歳のBDイベントin名古屋!



まおぴんの天真爛漫さ全開のライブでしたよ!

ゲストには

小片ちゃんと、おみずちゃん!





まだ17歳のまおぴん!

僕は加入当初から

「まおぴんは朝ドラ顔だよ!
演技もいけそうだし、いつか朝ドラにチャレンジしてよ!!」

と言い続けてます。


いつか、毎朝見れる日が来ると願ってるよ!





そんなまおぴん17歳の名古屋は

「◯×まおぴん」とゆうクイズをお客さんとやりました!

まおぴんに関する問題を、お客さんが◯×で答え、最後残った方にポラ写真プレゼント!

ヒントとして、小片ちゃん、おみずにも答えてもらいました。


ここからは皆さんも◯or×かお考え下さい!



Q.この夏まおぴんが1番ドキドキしたのは『佐々木莉佳子と遊んだ時可愛すぎてドキドキした』である!









正解は…




Q.まおぴんが小片ちゃんの好きな所5位は『ロングスカートが似合う所』である!










正解は…

×

ロングスカートが似合う所は12位みたいです。。









Q.まおぴんが小説を書くとしたらタイトルは『花』である!









正解は…
花が好きみたいです。。






Q.まおぴんがおみずちゃんに直してもらいたい所は『笑い方がキモい所』である!







正解は…

×

むしろそれは好きなところで、本当に直してもらいたいのは良く転ぶ所みたいです。。
ちなみに本番中にも転んでました…





と、その場で答えてそうなのもあり難問が続きましたがポラ写真ゲットされた方おめでとう!





そして今回はみんなで つばきのマニアックものまねたくさん披露してくれました!

どれもこれもクオリティが高くて、いつかミッドランドスクエアに落とし穴を作ってもらってネタの後に落ちてもらいたいくらい面白かったです!




そんな中、僕が1番おもしろかったのが

◯×まおぴんでもなく
ものまねでもなく

全力まおぴんQとゆうクイズでやった



Q.愛知県にあるプロ野球チームといえば「中日」なに?


まおぴんが全力で



『ハム!!』





と、答えた所です!



どんどん大人っぽくなるまおぴんですが

ここらへんのおっちょこまおぴんは変わらないね!



17歳も明るく、つばきファクトリーを盛り上げていってください!まおぴんおめでとう!