何でも日本一を取ることは
本当に凄いことです。



そんな日本一…。



今回は


ケーキの日本一のお店に行ってきました!




【さわやか五郎の

にっぽんいち巡り!!!】



ドドンッ!!






僕は食べ物も先輩も 甘いのが好きです。


ケーキも大好きで

某、食べ物のお店の点数が出るサイトで調べ

日本一に輝くお店を見つけたので行ってきました。









YUJI  AJIKI


ユウジ コウジ



失礼



ユウジ アジキ






横浜の北山田にあるお店です。










開店、まもない時間に行きましたが
すでに店内大盛り上がりです。

え? フェス?

ってくらい盛り上がっております!








ケーキのラインナップもさすが日本一!

とにかく綺麗。

花嫁さんくらい綺麗です。



僕も初めてだからとりあえず王道を食べてみようと


ショートケーキのホールケーキ

チョコレートケーキ

プリン


を買いました。












そのケーキが

こちらっ!!!


































みなさん、

今日はみなさんに謝らなくてはいけないことがあります。




私、さわやか五郎


初めて食べる日本一のケーキに圧倒され




まさかの




写真を撮ることを忘れました。




大人気ブロガーとして恥ずかしい限りです。

殿堂入り間近と言われてるブロガーとして不徳の致すところであります。







次回!

次回は必ず撮ってきます。


そしてありとあらゆるアプリで可愛く加工して食べてる姿も載せます!




なので、、

なので今回は

ケーキに1番近い写真で勘弁してください!