今日は…

愛踊祭2019×サマステ

夏のスペシャルイベント!!




MCは

ももいろクローバーーーーーー

ゼェェェェット

あーりんと一緒に!!






あーりんのライブで幕を開けたイベントですが
会場の熱気は素晴らしいっ!!


あーりんのスタートダッシュのお陰でめちゃめちゃ盛り上がったイベントなりました!








今回の出演者は愛踊祭に関わるアイドル達。


まずは今年の公式サポーターの2組!


BEYOOOOONDS!!

&

わーすた!!




BEYOOOOONDSは今一番のりにのってるアイドルだけあってさいっこうのライブしてくれました!
初めて見た人でも楽しめるのがBEYOOOOONDSの強みでもありますよね。

先日の九州エリア予選に参加してくれたいっちゃんとみぃみともトーク。
いっちゃんのフラフープ映像も流れたし、みぃみの愛踊祭出演者から公式サポーターになったエモい話も聞けて良かったです!




続いてわーすた!

とにかく衣装も歌もフリも可愛い彼女たち!
初めてみた方達もメロメロになったんじゃないでしょうか?!

秘蔵映像では今年のエリア代表決定戦1カ所目に来てくれた松田ちゃんが表彰式で号泣した映像が流れました!

『え?!なんでそんなに泣いてるの?!』
とみんなが思ったみりてこちゃんの涙でしたが結果的には感動を呼びました!ありがとう!






続いてのブロックは愛踊祭出身の2組!

テーマパークガール!!

&

Chuning Candy!!




まもなくメジャーデビューするテーマパークガール。

一昨年のエリア代表決定戦から見てる僕からしたらめちゃめちゃ成長していると思います!
本当あかちゃんみたいな彼女達でしたがどんどん大人になってきてます。


いや、やっぱりまだまだ子供っす!笑









続いて  Chuning Candy!!


チュニキャン!

自己紹介のめちゃめちゃかっこいい英語。
あれを聴くとドキッとしちゃいます!

そんなチュニキャンは愛踊祭から一番にメジャーデビューを勝ち取ったアイドルです!
今や音楽番組やバラエティー番組などテレビで観ることもあるチュニキャン。時代が来るのはもうすぐそこか?!




そして今日の大トリ圭介は…



こぶしファクトリー!


昨日ぶり、お疲れ様っす!

あやぱんに関しては

バースデー
バルーンリハ
昨日
今日


めちゃめちゃ会ってます!



そんなこぶしファクトリーのライブですが…



まさに、圧巻!!


めちゃめちゃかっこよかったです。


あーりんからも「歌がうまいっ!!」と!


ホームじゃない所でみるこぶしファクトリーのライブ本当に良かったです!より凄さがわかりますね。



そしてラストは

今年の夏、駆け回ってきた

エリア代表決定戦

でファイナルに残った10組の紹介でした!


自らグループ名を呼んでいてゾクゾクっと鳥肌が立ってくる感じがしました。

そんな決勝大会までもう一ヶ月を切りました。


9月7日

東京ドームシティホールで
待ってます!!



感動必須!!
間違いなく楽しめると思います。


ファイナルに残ったみんな!
頑張ってね!!