今日は

こぶしファクトリー
FCイベント2019

〜SMILE!こぶし夏祭り!2〜

が行われました!






今回は『夏祭り』って事で、開場前からハッピ姿のメンバーが会場を練り歩き合言葉を言ってくれた方々にステッカーをプレゼントと言うハロウィンスタイルで幕をあけました!




さて今回はオープニングからお祭りらしく

バルーンアートからスタート!


ゲストのBINGOさん先生とこぶしメンバーと秘密特訓してきた成果を披露しました!







もう

犬、それ以外の犬っぽい動物
花、それ以外の花っぽい植物
剣、それ以外の剣っぽい武器


なら完璧に作れるようになりました!


いや〜バルーンアートって楽しいね。








いつかこうゆうやつも覚えたいね!




これは、

気合いで本当に飲めばいいのかな!

いや、絶対にダメだね!




そしてみんなの絵日記を見た後…



こぶしレベル5!
と言う新コーナー

こちらは、とあるお題を5人がレベル1〜5に分かれ着々とレベルアップした事をできればクリアなゲーム

例えばモノマネだとしたら

レベル1の人からどんどん上手くなっていけばok!


と始まったこのコーナーがカオスと化しました!


金八先生のモノマネから
IKKOさんのモノマネまで…

クオリティ地獄から
クオリティ鬼高まで…

地獄の告白から
劇可愛告白まで…

無表情のおやすみから
悶絶必須のおやすみまで…


おはようからおやすみまで、ライオン…

じゃなくて


とにかくこぶしファクトリーらしく真面目にふざけておりました!



真面目にやろうとするメンバーの後ろで顔芸をするレイレイ!

絶対に金八っさん知らないのにモノマネしてくれたラッコちゃん!

本望じゃない?!レベル1なので地獄のおやすみをしてくれた浜ちゃん!

逆に振り向き様に本気のおやすみをしてくれたのむさん!

屋上でBBQするらしいあやぱん!   社長かっ‼︎




いや〜みんな楽しかった!


まだ夏を感じていない人もきっと夏感じれたと思うし、いつかみんなで本当のお祭りを開催したいね!








さて、明日もこぶしと同じ現場だ!

スタッフが誰もわからなくてもどっかでこっそりバルーンアートふってみようかな!