今日は


BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 

江口紗耶ちゃん

初のバースデーイベント!!


明後日の8月1日で16歳になる


あんちゃん…

いや、


プリンセスさやりん

をお祝いする為に沢山の黄色い仲間たちが横浜ランドマークホールに集まってくれました!








アップフロント のアベンジャーズBEYOOOOONDSの一員として、

メジャーデビューまで後8日!

今一番忙しい時期だと思います。
疲れてもいると思います。

でも、緊張しながらもフレッシュに全て全力で答えてくれるプリンセスよかったですね!!




そしてバースデーサプライズVTRも届きました。

今回のバースデーメッセージはぁ…



モーニング娘。'19
生田衣梨奈!!

生田も唯一慕ってくれている後輩です!
と言う2人の関係を熱く語ってくれました。

しかし!
途中バッサリカットされてました!笑

バースデーメッセージであんなにバッサリイかれてるの見たの初めてかもで会場も爆笑です。
さすが生田パイセン!






そうして始まったバースデーイベント

まずお送りしたのは

「さやりん1問1答」!

ここでは新人のさやりんの事もっとみなさんに知ってもらおうと1問1答をアドリブで答えてもらいました。


Q.チャームポイントは?

A.まつげ!

Q.弱点は?

A.ビビりやすい




Q.好きな麺類は?

A.パスタ(カルボナーラ)

作れる?と聞くと
レシピを全部言ってくれました!
すごい、、きっと本当に作ってますね!
いつかサヤボナーラ食べたいですね。


Q.話してみたい歴史上の人物は?

A.聖徳太子

理由は?
BEYOOOOONDSみんなで話してしまうとぐちゃぐちゃになっちゃうのでそれを全て聞き取れる聖徳太子さんにマネージャーになってもらいたい!


Q.新幹線どこに座りたい派?

A.窓派

隣は誰がいい?

島倉りかちゃんです!りかちゃんとはずっと一緒に遊べるし眠たくなったら勝手に寝てもいい…(笑)
すごく心を開いているので!



へぇ〜!!



ではラストは心理テスト

Q.誕生日にメンバーから花をもらいました。
青いバラをくれたのは?


A.島倉りかちゃん




では、その答えの解説は…





あなたがまだ

心を開いてないメンバー。。





いや、どっち!!



ってか、奇跡っ!


台本のないトークは
こうゆう奇跡が起こるんですね。

いや、心理テストなのでそんなに気にしないで…



と、ここらへんからさやりんの緊張も解けてきてどんどんトークも弾むようになってまいりました!




続いての企画は

プリンセスさやりんへの道!

以前、自ら「プリンセスさやりんと呼んでください!」と言ってきた江口さん

ならプリンセスになってもらおうやないかい!!

でも、プリンセスなら英語で世界の人を魅了しなければいけません。


なので、出てくるお題を“英語のみ”で僕に伝えられたらクリアです。


ではよーーいスタート!


と始まったのですが…


ほぼジャスチャーゲーム!!!

途中から出てくるお題が難しいと



OH! MY GOD!!




とリアクションはどんどんワールドワイドになってきましたが、、



変わらずジェスチャー!!


でも、気持ちのみで伝えるのも世界へ一歩近づいたか?!って事で今回はクリア!



続いての

なんでもプリンセスショット
では、プリンセスには似つかわしくないグッズが出てきても可愛く撮れる所をみせてくれました!



そしてラストはなんと言っても…



わたくし、

さわやか五郎、

36歳。



15歳(明後日16歳)の少女に







ドッキリ引っ掛けられました…




#やられたぜ…

#まんまと乗せられたぜ…

#おばあちゃんが作ったドリンク…

#今思えばお客さんの一体感もすごかった…



と、僕がインスタやってたらこんかハッシュタグをつけまくるであろう、シンプルすぎるドッキリに合いました。。




しかし!

ドッキリとか仕掛けてくる度胸含め、
大物になる雰囲気プンプン出てますね!!

今後彼女に期待です!!


お誕生日おめでとう!(明後日!)


そして

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)

メジャーデビューまであとわずか!
頑張って!!