さあ、今日は 裏・愛踊祭

全国 食べ五郎!行ってみたいと思います。


今日は…

【原宿】

原宿とは…

多彩なストリート アートやファッション シーンで知られる賑やかなエリア。
周辺の小路には小さなバーや流行りのカフェの他、最先端のお店がある若者溢れるホットなスポットである。



きた原宿…  か…




たしかに僕も中学生の頃は毎週のように遊びにきていた。ただ年を取るごとに原宿の地を踏む数はすごく減っていきました。

あっ、原宿と言っても「竹下通り」にね。

普通に原宿なら今でもよく行くが
せっかく原宿三連発って事だし

まさに

原宿=竹下通り

って事で
若者に媚びまくった物を食べよう!
と思ってました。


なのだこの3日間一緒だったリアル中学生グループ
テーマパークガール
に今の原宿の流行を聞くと…





「タピオカ!」

                                  「タピオカ!」

     「タピオカ!」

                              「 タピオカ!」


               「 タピオカ!」



と、

もうこれしかありませんよね。



タピオカ。

よし、じゃあ空き時間に調べてタピオカ買ってこようと思ってたら…






「五郎さ〜ん!」と










テーマパークガールえみい

タピオカを差し入れしてくれました!!!!










ありがとぉおおぉーーーー!!!!!


なんて優しい中学生なのだ!!!!



たしかに俺も中学生の頃は先輩に何か言われたら


はいっ!!

って鬼のスピードで買い出しいってました。


でも彼女は善意です。
善意のみで買ってきてくれたみたいです。


後から聞いてみるとメンバーみんなからの差し入れみたいです…


テーマパークガールよぉ…

本当ありがとう…


今度はおじさんがゴーローイーツで大量のタピオカを運びに行くよ。




もちろん味は…ごろみっつ!!

36歳
これからタピオカハマりそうです。。




と、3日間一緒だったテーマパークガールですが

そのリーダーのかなみちゃんと衣装が…







ドカブリでした!!


#親子コーデ


次もかぶろうぜ!