うたなび!

6月はMCの岩佐美咲ちゃんがお仕事でお休みのため、羽山みずきさんが務めてくれました。

羽山さん独特の山形訛りの喋り方は時間をゆっくりにしてくれ僕らにもゲストさんにも癒しをくれました!






さて6月後半ゲストは…






増位山太志郎さん!

元力士の増位山さん

とにかく未だにでかい!!

握手した手なんて…




ファーストミットくらい大きかったです!!


ただ、それにおとらないくらい
器もでかい!!

僕のボケにも全て乗ってくれて盛り上がりました!
次はちゃんこ鍋屋さんにも行きたいです。







続いて…


田中あいみさん!






ちょこんと椅子に座り、あのめちゃめちゃ可愛い声で話す田中さんにみんな一目惚れ!

声優と歌手、二足の草鞋を履く彼女ですがサービス精神も大勢でミニコントにも乗ってくれ大助かりです!
またぜひ遊びにきてください!






そしてこの週には僕らの旧友




オラキオさんが!

オラキオさんと一緒にメタル〜!やりました。



テレビで共演できる喜びからみんなテンションあがりスタジオでは1時間くらい喋りましたが、使われていたのは5分くらいでした!

最高!!



7月に入り暑くなってきましたが

うたなびは7月も熱いゲストさんにきていただいております!

ぜひご覧ください

↓↓↓↓↓