今日はアンジュルム

室田瑞希ちゃん21歳のバースデーイベントが行われました!!






むろたん
お誕生日ぃぃ…





おめでとうぅぅぅ〜!!!




先日の武道館コンサートでもめちゃめちゃカッコいいパフォーマンスで目立っていたむろたん!

今日は面白いむろたんもたくさん見れてファンの方にとっては最高の時間だったのではないでしょうか?!



武道館であやちょに「むろ、これから携帯やイヤフォンの忘れ物には気をつけるんだよ!私拾えないからね」と言われて、涙ながらに返事してたむろですが今日聞いてみると『さっそくこの前忘れました!』と!


さすがむろ!



何と言ってもライブでは2年連続アプガのパリピポエイリアンからスタート!

何でそんなに好きなの?!笑
ってくらい「これから毎年歌います!」と。


さすがむろ!!





そしてゲストには

川村文乃ちゃんも来てくれました!


昨年は見学に来ていたにもかかわらず、ライブでは急遽踊らされていたかわむーですが今年はちゃんと参戦してくれて全力真面目な部分をたくさん出して盛り上げてくれました!













むろたんは研修生の頃から抜群の存在感でいつデビューしても良いと思わせてくれるくらいのスキルがあったと思います。

そしてスマイレージ3期メンバー入りの発表の時から一緒にやらせてもらってます。

ふざけ方、はしゃぎ方、でも実力ある!みたいなところはアンジュルム色も強く本当に心強いと思います。








3年前のBDイベントの写真を見たら僕の鼻にパン突っ込んできてました。









今年も改めて撮ったら



鼻にコーヒー突っ込んできました。







かわらねぇ!!




彼女も言ってましたが21歳の目標は

「変わらず突っ走る。」

良いですねぇ。



今日はまず第一弾として


『変わらず突っ込む。』

ができたので良かったかなと思います!






むろたん、お誕生日おめでとう!
また来年もおじさん踊るよ!