梅雨入りした関東 東海地方ですが

暑いですね。


暑いから 雨降って〜っとも思いますが

降ったら降ったで 雨止んで〜 状態です。




今日の静岡は朝、新幹線から富士山が見えなかったので「あれ?天気悪いのかな?」と思ってましたが着いてみれば青空が見える快晴でした。



気温差がまだあるこの季節風邪などひかぬようこまめに温度調節していきたいですね。



そして水分補給もしっか…













って

大おじさんかっ!




入りからずぅーーーと天気の話ばっかして、、、





大おじさんかっ!




いや〜 失敬失敬!

↑↑
(大おじさんさんかっ!)



もっとフレッシュにいかんと!!







さて、番組の中で

MCの西田ひらりちゃんに

「好きなお寿司のネタはなんなの??」

と聞いたところ






『サーモンです!』

とか

『ネギトロです!』

みたいな


フレッシュな答えが来るのかな?と思っていたら







『う〜ん…』






『しらこです!』


と。










いや、
大おじさんかっ!




うん、人類皆 大おじさん♡



今週の放送は

明日木曜日 10:25〜

土曜日 深夜 1:30〜

静岡の方はお見逃しなく!