愛踊祭2019 エリア代表決定戦

2カ所目は

西日本Bエリア!

京都KBSホールからお届けいたしました。


昨日の激闘から早一日…
今日も嵐ふく予感が…?!



そんな西日本Bエリアには公式サポーターから

Juice=Juice
植村あかりちゃん!
段原瑠々ちゃん!





2枚目いつものポーズで撮ったら…







はい、あーりーひいてる!の巻!


そんな2人、、
MCもコーナートークもさいっこうでした!!


るるちゃんは言葉つかえつつも本音で素直な気持ちを常にぶつけてきてくれました!るるぅ〜!

そしてあーりーは、もう本当に面白い!

全アイドルのパフォーマンスを袖で見てて
ノリノリに頭フリフリ

そしてコーナーなどではボケボケだったけど大事なMC部分はしっかりこなしてくれてめちゃめちゃ助かりました!

ありがワンっ!(犬あげました。)





そんな今回のエリア

出場グループは 全12組

そのラインナップがこちらっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



【KeeperGirls】

【琉音】

【松葉絢香withあめりーず】

【チーム娘にゃんドル】

【ホシ☆グミ】

【西田早希】

【大阪24区ガールズ】

【SpiceDollS】

【オタフクガールズ】

【神薙ラビッツ】

【THE CAT HEARTS】

【BLACK†ROSE】




常連さんから初出場まで

半々くらいのイメージですかね?!





そんなそんな、

個性大爆発の西日本Bエリア代表決定戦


ファイナリストチケット手に入れたのは…






神薙ラビッツさん!

エリアテレビ局賞と、今年初のダブル受賞!
本当におめでとうございます。



その他にも
[ネクストブレイク賞]には



SpiceDollS!

結成間もないのにネクストブレイク賞はすごいね〜
また次にも期待だね。




続いて[オーディエンス賞]には…




ホシ☆グミ!

昨年に続き今年も参加してくれましたが明らかにパワーアップして帰ってきてくれました。一体感が良かったね!
そして[ホシ☆グミ]は[つのだ☆ひろ]さん以来のセンター☆だね!





続いて[審査員特別賞]は…




西田早希さん!

昨年に続いての審査員特別賞。
って事はもう実力は申し分ないんだよね!
あとは、その一つ壁を越えた先に何かきっとあるんだよね。その先、期待しています!早希だけに!


ん?ちょまてよ?

この写真どこかで…
と思って昨年の見てみると



ほぼ同じ角度で撮ってるね!
また来年も撮りましょう。








さぁそれでは今日もいっときますかっ…



今日のさわやか五郎賞〜!!



今回は迷いましたぁ、、

たくさん気になる方いましたぁ、、



ただ、その中 頭一つ出てたのが…



チーム娘にゃんドルさん!







チームなのに1人なのかいっ!


から始まり、個性大爆発でした!


今回の課題曲「ドラえもんのうた」なので

「ドラミちゃんの格好してきたんだよね?」

と的を得た質問をしたと思ったら

『違います!いつもこの格好です。今日もこの格好で徳島からやってきました!』

と!

まじか?!ポケットもついてて首に鈴もあって真似してないと言い切れるのか!

と本気で言ってくれる永遠の18歳でした。
ありがとう。





そして!なんとこの
勝手にさわやか五郎賞
musicるTVのスタッフさんの心にささったのか?!

番組内でちょいちょい触れてもらえる事になりました!なので、これから回るエリアのみんなもドンドン個性出してください!!



ただ!西日本Bエリアまだまだ触れづに居られない方々もいたのでいっときましょうか!





まずは…


KeeperGirls(キーパーガールズ)!




とにかくウォンバットを連呼する彼女達!

好きな犬は…

ウォンバット!

無人島に一つ持っていけ…

ウォンバット!

と、ウォンバット以外の言葉聞いたかな?
くらいウォンバット推されました!
ただ、オリジナル曲も良くまたみたいです!






続いてこちらは昨年のさわやか五郎賞の…


オタフクガールズ !!





久しぶり!

ミッチャン!&みほたん!

昨年の愛踊祭でかなりの大インパクトを残してくれた2人に今年も会えてうれしかったなぁ〜。
今年も当然生着替えで水着に!
袖で見ていたあーりーもびっくり!

オリジナルソングがまさかの求人募集(メンバー募集)の歌で何か爪痕残してくとこは素晴らしいね。





と、今回も笑いと涙に包まれたエリア代表決定戦。

今日笑った人
今日泣いた人

明暗はっきり分かれたかもしれません。

ただ、その感情を得た事により必ず一つ成長できていると思います。

悔しい人は今日は泣いても明日からそれを糧に。
喜んだ人は明日からより強くなるために。


皆さんの、今後の活躍期待しています!!










いや、お前が言うな!!!


はいっ、僕も頑張ります!



参加してくれたみなさん
本当にありがとう!


エリア代表決定戦はまだまだ続きます…


次は 裏・愛踊祭 全国食べ五郎で会いましょう。