さわやか五郎 36歳

西田ひらり 17歳


一緒に番組をやって早2ヶ月


よく、ひらりちゃんに最近の流行などを聞きます。


そこで
「最近写真を撮るときにするポーズって何?」
と聞くと





これですね!


と。

指ハート?


たしかにツイッターなどで若い子たちがよくやってるの見かけたな〜。






そして
「俺らの時代に流行った写真ポーズなんだと思う?」
と聞くと


これですか?

と、ほっぺに丸を作るポーズを。


わかりやすく言うとローラのポーズですね。


そう、

ローラのポーズなのです。

って事はまだまだ最近なのです。



我々が高校生だった、約20年前に流行ったポーズは…













これなんです!




ただ、ただ、手を前に出すポーズ!!



女の子のプリクラ、みんなこれやってたと思います。


いや〜歴史感じます。



ちょっといつか歴代プリクラポーズの表作りたいと思います。
なので最新ポーズでたら随時僕に連絡ください!