MIB
インターナショナル

の公開に先立ち
静岡県の新静岡セノバ9階にある映画館
『シネシティザート』さんへ行ってきました!





6月14日 公開の
メン・イン・ブラック

今回はなんと今までのエージェントとは違う!
しかも女性エージェント(テッサ・トンプソン)も出てきて楽しいこと間違いなしの展開っす。

テッサ・トンプソンと聞くと何故か毎回フグのお刺身が食べたくなるのは何故ですかね!











今回初めて映画のポスターにサインさせていただきました!





これは主演だったり、声優さんだったり、が来場して書くのだと思いますがロケしただけの僕に書かせてくれたシネシティザートさんの粋に乾杯です!


是非、静岡の方はシネシティザートさんでご覧になってください。


MIB
そう、


マジで  今見る べき!

M    I     B

バキューん