レッツ!

ポンポコ ドゥンション!





さぁ、今年もやってまいりました!


アンジュルム 佐々木莉佳子 18歳のバースデーイベント!!


リカコ18歳、おめでとう!!!


僕とハロプロ研修生同期のリカコ。
もう出会って8年、あの小学生でフワフワしてたリカコちゃんが18歳です!!

もうおじさん感涙っす!!!



そして今年も毎年恒例の
レッツ ポンポコドゥンション 撮れまして感無量っす。



過去をふりかえると…








いや〜時代を感じます!!
懐かしいっす!!


おじさん、感涙っす!


今や芸能人のファンも多数いるアンジュルムでパフォーマンスでも引っ張って行ってるリカコちゃん

今日もかっこよさ、かわいさ、面白さがつまりまくったイベントになりました!






昨年の目標「がんばる」をふまえて

今年の目標を聴くと…



「もっと、頑張る!」


と、最高の答えいただきました!

そして、近々の目標としては「リーダーを笑顔で送る」ってゆうリカコの優しさ溢れる言葉もいただきました。


もうハローでは少しベテランに入るリカコちゃんですがまだまだピッチピチの18歳。


未来しかありません!

18歳は日本中に旋風を起こすような活躍期待しております!!







それでは最後に

派手に転んだけど、カッコつけて一言言う佐々木莉佳子でお別れしましょう!















あっ、べつに

いたくねーし。





リカコ18歳のおめでとう!!