今週も絶好調にSATV「さわやか五郎のショールーム」放送しております!

土曜日のゲストには【買取タマ】から斎藤さんがきてくれました!




斎藤さんはとても背が高く、多分2メートル50くらいはるんじゃないかと思おます!





そんな僕らが背の順に立つと…








バリ3みたいになります!


この例えをしたら17歳のひらりちゃんは「バリ3?」ってなってました!


そうですよね、今のスマホではあまりバリ3つかわないですもんね。


昔はバリ3が一番かっこいいと思ってましたよ。




さて、そんな買取タマさんは

静岡県の伊東と沼津に店舗を持つ
ブランド・貴金属高価買取をしてるお店です。

お家で眠ってるお宝があるかたは是非!