この前、仕事終わりの深夜0時。


絶対に何も食べてはいけない時間とは知りつつも軽く何かを食べたくなり、この時間でもコレだったら許されるだろう!と思い閉店ギリギリに行ってきました!







ラーメン二郎 @ 目黒


だって、ラーメン二郎でしたら深夜に食べても大丈夫でしょう!?


五郎、久しぶりに二郎を食べる。の巻

ですよ。




はい!






深夜に食べてもいいもの。



豆腐

春雨

ラーメン二郎



味噌汁

ヨーグルト

ラーメン二郎


ですよね?


こんな時に限って秒殺完食しましたよ!








でも、一応翌日は節制しなきゃダメなので

朝は 中華一郎

お昼は 寿司三郎

夜は しゃぶしゃぶ四郎

にしておきます!五郎は!