今日はこのブログの主でもありますAmebaさんがやっているインターネットテレビ

Abema TVにて

【UDAGAWA BASE オープン記念特番】のMCさせていただきました!



サイバーエージェントさん、、

またステキなスタジオ作っちゃいましたね、、




そんな特番の第5弾


今回の大注目ゲストは…




BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEさん!!


LDHさんのニューカマーでございます!





5月22日にLDH初のアルバムでメジャーデビューする彼らなんですが、、



その中のリード曲 【テンハネ -1000%-】


まじでかっこいいっす…



これぞヤバイ!って感じの曲です。


そしてMVのダンスも最後まで全く飽きず見応えたっぷりです。



ただ!


どこを探しても彼らがトークしてたり

ましてやバラエティに出てる映像はありませんでした!



なんと今日の番組は

バラエティ初?!みたいです!


貴重!


そんな彼らのトークは初々しくも笑顔でファンの方へのサービスも忘れずにめちゃめちゃ好印象でした!



見た目の格好良さとは裏腹に

まだあどけない可愛い部分もたくさん見れました!



この番組はAbema TVでこれから1週間無料で観覧できるので見逃したか方は是非!



また是非バリボさんと何かやりたいですね〜


第2弾の企画もお待ちしてます!!


僕もバリボさんにはいりてぇぇぇ〜〜