今日は
つばきファクトリー
岸本ゆめのちゃん

そう、きしも〜ん
19歳バースデーイベント!!


我らが乙女マンジ学園のソールメイト

お誕生日おめでとうだも〜ん!



今日は新年号発表もありましたが
きしもんは多分最速?!

新年号発表コントからスタート!


自分でプロデュースして笑いを取りに行く姿勢…

そうゆう所

最高だも〜ん!!



そしてきしもんが本当にやりたいと言っているラジオ番組を今年も疑似体験するコーナーへ

そこではリスナー(お客さん)からのメールにズバズバ回答、「あれ?マジでラジオ番組のオファー来てくださいよ!!」って感じでしたよ。


そっ、その時は俺も頼むっ!!


そのコーナーのラストで僕のお悩みも解決してくれると。

僕は「最近ファッションどうしていいか悩んでまして…」と答えると

「最高のコーディネートします!」

と。

それが

こちらだ!!










地獄絵図!!


まずは1公演目





え?

ここ新宿だよね?

なにから身を隠そうとしてるの?



感、満載の服!

スト2のガイルも
弾丸ジャッキーテキサスさんも
びっくりの迷彩感でした。





そして2公演目






どこの人?

いや、ここ新宿だけれども?

感、満載の服…




きっ、きしもん、、

おで、来こなせてるかなぁ、、



これを来た時は、1公演目の迷彩が懐かしくなるほどでした。。




でも最初から最後までプロデュースしてくれたきしもんに免じてこれで帰ります!!


アデュー!




きしもん、お誕生日おめでとう!!