いくら並んでも食べたいお店がある…



それが地元の焼肉屋

ホルモンセンター どうげん!


ここのお店は僕が地元にいたころから通いつめてたお店なんですが昨今大人気みたいだ!


なんと僕も2回連続4時間待ちとのアナウンスをくらいあえなくギブアップしたのだ。




それがこの前は

「今なら2時間半待ちです!」

と。



普通のお店なら
「ふざけんなぁ!何が2時間半じゃあ!!」
となるところですが


4時間を聴き続けてからの2時間半なので



短っ!!

と思い、待ってみました!




始まり〜 始まり〜






まず最初はなんと言っても

どうげんサラダ

を頼みます。




シンプルですが飽きの来ない美味さなんです。

写真では伝わらないがめちゃめちゃでかいです!

とんねるずののりさんが小さく思われがちですが177センチあるってくらいでかいです!



そしてキムチ盛り






ナムル
 





共にでかくて美味い!




今回はお酒やめてるから

白米食べました!


白米大盛り頼んだら

日本昔ばなし!とまでは行きませんが

高2のラグビー部くらいの鬼盛りできました。






そしてお肉!

僕が1番好きなのは

どうげんカルビ!




甘くてマジで美味いっす!
カルビ様様っす!




そしてホルモンセンターって言うくらいなので

ホルモン





ここのホルモンならホルモン嫌いの人もいけるんじゃないですかねぇ!


って

良くコメントで言いますが


きっと嫌いな人は食べれないでしょう!笑


そんなもんです!!



僕もセロリが苦手で

「いや、この料理のセロリなら本当大丈夫だから〜」

とか言われて食べても

やっぱ絶対ダメです!


嫌いなのはすぐわかっちゃうんだよね!






でも






このホルモンは美味しいよ〜



西武、中村選手もびっくり


まじで4回くらいおかわりしちゃうよ!






後は

センマイ刺し&豚足






これはすいません



白状します




もう


酢味噌食べてるんす!!




自分酢味噌が大好きなんです。

酢味噌の為なら借金肩代わりしちゃうくらい好きなんす…



なので

1センマイにつき、酢味噌8くらいつけます!






そんなこんなで爆食いした後は

締めのカルビクッパ







これも必ず食べるな〜

しかも、激辛で!



今回も爆食いにつぐ爆食いをした結果

家に帰って体重はかったら


3.5キロ増えてました。












妊娠したのかな?

って一瞬思いましたよ!


だって赤ちゃん一人分増えてたもん。。




わたくし、またダイエットしなきゃな…




でも美味しいものにはかえられない。

久しぶりの、どうげん最高でした!