ディズニーシーに行ってきました!


ディズニーシーは約5年ぶり?!

5年前に行った時はワゴンの小沢さんと2人で行き、小沢さんがただただ「街を見ながらお酒を飲む」と言う小沢さんらしい楽しみ方をしたのでしっかり行くのはめっちゃ久しぶりです。



今回なぜ僕がランドではなくシーに行ったかと言うと、現在ディズニーシーは3月いっぱいまで

【ピクサータイム】

と、いうものをやってるからです。




そう、

何を隠そう

わたくし

ディズニー映画

それも

ピクサー映画が大好きなのです!!



なのでピクサーキャラクター達に会いに行ったのですが、そんなに簡単に会えるわけな…










さっそく、インクレディブル!!




僕ピクサーの中でも1.2を争うくらい好きなインクレディブルにさっそく会える奇跡!

もうこの2人はベストカップル賞とベストジーニスト賞をあげちゃうよ!(ジーンズはいてないけど)







と、言っても久しぶりのシー

回り方も何も分からず

ただただ歩き回り到着3時間でめちゃめちゃ疲れてしまいましたよ。



なので、食べ歩き!









リトルグリーンメンを…







ぱくっ!






っと、

ピクサーのお土産をこれでもかってくらい買って帰りました。





ただ!!


結果、僕はランド派ですね!


だってディズニーシーはあまり騒いだらダメなんですもんね?

やっぱ騒ぎたいじゃないですか。



え?

なんで騒いじゃダメなのかって?




そりゃあ



ディズニー   しー

だからっしょ







ごろっちです



お後が、地獄のように悪いので
ここで失礼。




また三木さん会いにいくよ!