今日は 真野恵里菜ちゃん
10周年ライブin Zepp TOKYO



いやぁぁぁ

真野ちゃんデビューから10年ですかっ!






そんな10周年ライブは

真野ちゃんがマノフレに

「ありがとう。」の気持ちを伝えまくっためちゃめちゃ心温まるライブで本当最高でした!!



そして今回僕は思い出トーク&


元気者として会場にエールを届けさせてもらいました!!!









本番前、何度も何度も入念にチェックしてたら







このギャップに皆んなに笑われました!




でもその入念な予習のお陰で僕も大好きな曲【元気者でいこう】を一緒に盛り上げる事ができました!


約6分間会場を走り続け踊り続け、中学生以来、口の中が鉄の味しました!


出会った時は25歳くらいでしたが

今や僕は36歳のおじさんです。


おじさんめちゃめちゃ走りました!
まじで、今もまだハァハァしてます。

でもこんな気持ちいい汗も久しぶりなので、これからたまに元気者の全身タイツきて街を走りたいなと思いました。



そして僕と真野ちゃんは出会ってもう10年以上!

デビューの時から色んなイベント一緒にやらせていただきました。
マノフレンドパーティーの過酷な企画やドッキリなどたくさんの試練(笑)?!を乗り越え今や本当素敵なお姉さん!


でも素直で無邪気で周りの事をめちゃめちゃ気にしてくれる真野ちゃんのいい所は全く変わっていません。

そして僕の事をいじり続けてくる所
舞台でも本名で呼んでくる所

変わらず最高の娘です!!




10年て長いようで短いですよね

変わりゆく時代の中、変わらない素敵なものが観れた気がしたライブでした!


真野ちゃん、こちらこそありがとう!!!





そしていつか

これは本当できたら 軌跡  いや、奇跡ですが

マノフレとツアーでスペインに行って

ガパオライスを作ってもらいましょう!!!




お疲れ様でしたっ!