懐かしのゲーム


バーコードバトラーやりました!









みなさんはバーコードバトラーを覚えてるであろうか?




もしかしたら平成生まれの方々は知らない人も多いかもしれない。。




そう、あれは僕らが小学校高学年になった時出てきた画期的なゲームだったのだ!


ルールはいたってシンプル。

商品についているバーコードを使って対決するんだ!








え?




どゆこと??





だーかーらー、


バーコードって一つ一つ形が違うからそれを読み取ると戦闘力が出てくるの!




え…?




いや、もう、そうゆうゲームだから理解して!






今回僕はコアラのマーチの化身

コアラの本気(マージ)











そしてTOPPOの化身


トッポイ





など、3キャラクターを作り闘いました。




果たして結果は?!





小学生以来のバーコードバトルに興奮しまくりの ミュートマ2  ご覧あれ!!