今日はひな祭り!





みなさんは何してましたか?



ひなをまつっておりましたか?







僕はもちろん、駅中のお蕎麦食べましたよ!、




in秋葉原



ひなまつり

ひにゃまつり

ひにゃまづり

ひにゃまづうり

ひにゃ…




えき蕎麦…


ってなりますもんね!









さて、なぜ秋葉原にいたかというと…



今日は

アップアップガールズ(2)
新メンバーサプライズ発表!!

があったんです。




アプガの妹分として始まった(2)でしたが、みんなどんどん個性も人気も出てきて一人前になってきておりますね!


そんな中、昨年は新メンバーが入ったり… 卒業があったり… と 現在6人の(2)のみんな。

そこに今日は新メンバーが




3人

入りました!!





そのメンバーが


こちらっ!







新倉さん!


森永さん!


島崎さん!




と、


とってもフレッシュな3人が入りました!!





どんな子かと言うと…

新倉さんは泣上戸!

涙もろいがすっごい自分に素直でまっすぐな印象です!




そして

森永さんは不思議!

入場時からサザエさんのエンディングみたいな歩き方で出てきて、トークも特技も一風変わっていて不思議とゆうより謎?!面白い?!と今後が期待!





そして


島崎さんは真面目!

いや、他のみんなが真面目じゃないって事じゃないんだけど言う言葉とか何度も確認して考えてて、特に真面目なんじゃないかな?!と思いました。




兎にも角にも

このキャラ濃い濃いのアプガグループの中にいても全く埋もれなそうな3人が入ってきて

今後のアップアップガールズ(2)が楽しみですね!!









そしてゲストで来ていた(仮)姉さんたち


今日はひな祭りなので


僕がみんなの雛人形作りました!












誰が誰がわかるかな?!




彼女達のバラエティ能力は本当にすごいので
少し強めに書かせてもらいました!笑


みんないいリアクションありがとう!!





さぁ2019年

アプガの革命 楽しみにしております!


そして、僕はここのボスにまた
ジンギスカンおごってもらいます!

大食い見せつけます!!