今日は

ハロプロAnnex 〜こぶビヨsweet〜

と、ゆう

こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS

のコラボFCイベントがありました!


今日はこぶしファクトリーから

浜浦彩乃ちゃん&和田桜子ちゃん

そしてBEYOOOOONDS

雨ノ森川海 +平井ちゃん







普段まだあまり絡みのない2組

人見知り発揮しまくりの浜ちゃん!笑

果たして最後は仲良くなれるのか?!




しかしそんな心配もどこ吹く風!

一つ目のコーナー

「教えて、こぶし先輩!」で

後輩たちから色々な質問をうけるのですが


こぶし先輩…

ビッシビシと良い答えを返してくれました!!



浜ちゃんにらっこちゃん

まだまだ新人?!と思いきや

もう風格すら感じました!




そんな中、ピーチ姫からの質問が

「私、あまり絵が上手くないのですがどうすれば上手くなりますか?」

の質問に

ハロプロきっての画伯 浜浦先生が 絵を描いてくれました。


今回のお題は …  【さわやか五郎】





そう、僕です。




その結果が…
















いや、浜ちゃん!

半分の髪の毛は!!




そして僕はこの絵を見た時

昔、ちびまる子ちゃんでみた謎の転校生




を思い出しました…










そして次にやったエアギター

ですが、


これは面白かった!!



事前に課題曲を渡してはいたのですが

みんなのキャラも出て

なおかつ意外とカッコよくて

また恒例で?!やっていきたいです!




そんなイベント


ゲーム ゲーム ゲーム

を繰り返し


結果  こぶビヨ

すっかり打ち解けていました!!!




いや〜

こぶし人見知り代表 浜ちゃんも

雨ノ森人見知り代表 ゆはねちゃんも


みんな仲良くなってました!

これはやってよかったね。



今後も、いろんなグループコラボFCイベントやっていきたいです。

きっと新たなケミストリーが起こるでしょう!

そしてもっとハロプロの層も厚くなるでしょう!!





と、言う事で


今日は


めでたし めでたし!