昨日は
モーニング娘。'19
カントリーガールズ

森戸知沙希ちゃん
BDイベント2019☆


19歳になった、ちぃちゃんをお祝いしに沢山のモリトニスト達が代々木に集まってくれましたよ!





ちぃちゃん
お誕生日おめでとう!!





10代最後のちぃちゃん

20歳になったらできなくなる?!言えなくなる?!ようなブリッブリな可愛い姿を見せてくれる一年にしてくれるそうです!!


ありがとーーー!



彼女の目標でもある有言実行

まさにそんな“可愛い一年”

 有言実行してもらいたいっすね!!


いや、それか20歳になっても変わらずブリッブリに可愛いちぃちゃんも見たいって事であえてそこは破ってもらっても構いませんね!







さて、

そんなイベントでは




本邦初公開

愛してやまない愛犬

ぽんずちゃん

登場してくれました!!






キャーーーー


ぽんずちゃーーーーん



いや〜

めちゃめちゃ可愛いね〜

しかもぽんずちゃん本当いい子にしてくれて助かりまくりですよ。





楽屋で寂しくて少し吠えてても

『コメント撮りま〜す!』

と言うと黙ってくれたり、


たくさんのお客さんの前に立ってど緊張なの伝わってくるけど一緒に撮影してくれたり…

と、大活躍


そうゆう真面目なところは親に似る、そう、まさに森戸知沙希ちゃんに似るんですね!




「ぽんずちゃん最高!」
って撮ったら






ちいちゃん少し引いてるね!笑
よろしく!


ぽんずちゃんはこれでもかってくらいカメラ目線ですけどね!






それでは10代最後のこの一年

本当に素敵な年にしてください!


お誕生日おめでとう!!












p.s

ぽんずちゃん、降りたそうだね…涙